人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんごる大会♪

今日は友人数人で集まってみんごる大会を開いておりました(笑)
4チームに分かれて戦ったんですが、結果私のチームが優勝!(チームといっても私ともう一人の友人だけですがw)
熾烈な優勝争いで、16番ホールの時点で差はわずかに2打。私のチームが勝っていたのですが、なんせ2位はみんごる4でメジャーの階級を取った人たち。それに対して私はみんごる4は3,4回目くらい、相方はシードプロ(こっちの方がランク下なんです)。16番ホールで踏ん張らないとしんどい、といった場面で私のターン。Par3のホールだったので、思い切ってピン寄せを狙って打ったら、若干ミートタイミングがずれた!!! とは言ってもまぁピンの近くには落ちるだろうと見守っていたそのとき!!! 奇跡が起きたのです!!!
そう、ホールインワン!!! みんごる4大体4回目にして出しちゃいました♪(爆) 思いっきりビギナーズラックではあるんですが、出たことは事実。これで私たちのチームの勝利が決定的になりましたね~。
考えてみれば、ゴルフゲームって自分との勝負、って感じじゃないですか? 敵が投げてきた球を打つわけでもなく、打った球を適が妨害してくるわけでもなく。単純に自分の技術を磨けばスコアが伸びてくる、そんなゲームだと思うんですよね。その点、気楽に楽しめていい感じです。みんごるも4では風景も美しいですしね~。16番ホールではOBのエリアでイノシシが歩き回ってました(笑) SCEさん細かいですね!。水の質感とかもすごくリアルで、でもキャラはデフォルメされててかわいくて、そのギャップがまたいいんでしょうね。
そんな感じでただいまゴルフゲームにはまっております(笑) オンラインゲームの「スカッとゴルフ パンヤ」なるゲームにハマっております。キャラがかわいくて、操作が簡単なのが売り。今はβテスト中で無料なので、ちょっとスペック要求されちゃいますが試しに遊んでみてはいかがでしょう?私も最近はハマってるので、中で見かけるかもしれません(笑) ハンドルネームは同じcode_air_edgeですので見ればすぐ分かるかと。もしお見掛けになったらぜひ声を掛けてくださいね~。

  by code_air_edge | 2004-08-20 20:04 | その他諸々

<< じ、地震!? マナー違反はやめましょう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE