人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来ました!!!

楽しい旅も最終日。無事自宅へと辿り着きました。旅行の全般を通してトラブルもなく無事帰って来れたのは何よりですね。
温泉は気持ちよかったし、料理は美味しかったし、友達と夜はお酒呑みつつワイワイやれて楽しかったし(えー、あまりに騒ぎすぎてフロントから電話が掛かって来ちゃったのは秘密だぞ♪)、ほんとにいい思い出となりました♪
さらに、私にとっていい経験だったのが、お酒の限界近くを知ることが出来たことですね。もともとお酒は呑めない方ではないのですが、自分の限界まで呑んだことは無かったので、今回友人達と一緒に潰れるとこまで行ってみよう!とチャレンジしてみました。普段から呑むペースがとても遅いので、私が酔う前に友人達が盛りあがって勝手に潰れちゃってたんですよねー今まで(笑)
今回の旅行で自分の限界のお酒の量と言うものが大体分かりました。そう多くはやはり呑めないですね。まぁ、まだ学生さんなのでガバガバ呑めるのはそれはそれでどうなのよって感じですが(笑)
あぁ、酔っ払うとこんな感じなんだな〜というのが経験できて面白かったです。
あと、ケータイでの投稿そのものはすごく簡単なんですけど、コメントが確認できないのが残念ですね。おかげで気付かないうちにコメントスパムが結構紛れこんでました(苦笑) RSSをケータイに読み込ませるのはやはり難しいんでしょうかねぇ? ケータイアプリでそんなのが出て来たら面白いな、と思いますよね。
あと、城崎で写真を何枚か撮ったんですが、さすがにケータイではあまりいい画像が撮れなかったんですよね(苦笑) 私の彼女がデジカメを持参しておりましたので、その画像と私のケータイの画像を合わせてupしたいと思います。彼女から画像を受け取ってから使う画像を選びますので、旅行の写真は明日以降に投稿しますね。お楽しみに★

  by code_air_edge | 2004-08-12 23:22 | その他諸々

<< 城崎にて~写真編~ 海だ~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE