人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか最近災難続き

HDDに関してはどうやらもうかなりやばめの状況のようなので、明日修理にでも持ち込もうかと思います。まだ買って4ヶ月足らずなので保証が利くと信じて。
その他にも、駅から大学まで通うのに乗っていっている自転車の前輪に付けている至ってオーソドックスな鍵が壊れてしまって、それが前輪にひっかかったりしていたものなので前輪のスポークを2本折ってしまいました(泣)
ここのところなんか災難が続いてるぞ…、うーん、なんか日頃の行いでも悪かったのかなぁ(苦笑)
それについ先日発売されたJanne Da Arcの新曲も近所のTSUTAYAに買いに行ってみたら見事に見付からなかったし…(泣) あ〜、Janneの新曲欲しいよ〜!!! 7月にはアルバムも出るらしいです。買います。きっと買います。でもCCCDなんだよな…(爆)
そういえば、HDDが不調になったおかげでWindowsを起動したときにも恐ろしいエラーを吐かれるようになったな…。 「レジストリにエラーが発生しました。ログ、もしくは代替データを用いて正しく回復しました」 とかいう感じのメッセージが起動直後現われるんです。あんまり気分良くないですよね(苦笑) 動作自体はしっかりしてます。
なんにせよ明日HDDを修理に出して、そこからですね。修理に結構お金掛かるのなら新しいHDD買っちゃおうかな…(苦笑)

  by code_air_edge | 2004-06-05 21:00 | その他諸々

<< ネットでの音楽配信 参議院は牛歩戦術 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE