人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合体!!! ブロッコフラワー!!!

ブロッコリーとカリフラワーの融合「ブロッコフラワー」 | Excite エキサイト

えぇ、タイトル通りです。ブロッコリー+カリフラワー=ブロッコフラワー、はいここテスト出るよー(ぇ
しっかし生だとカリフラワー、茹でるとブロッコリーの風味が楽しめるなんてそんなうまいことよくできたもんだなぁ。 ただブロッコリーもカリフラワーも嫌いな私にとってブロッコフラワーもきっとだめなんだろうな^^;
記事中にもありますが日本ではかなりマイナーな商品らしいです。でもこういうネット上で流行り出すと一気に広まりますからねぇ。もうちょっとしたら店頭にずら〜っと並んでるかも(笑)

# これで沙都子の混乱度合は赤丸急上昇になっちゃうんでしょうなぁ…。
# 「これはブロッコリー?それともカリフラワー???」なんて言っておきながら出しているのはブロッコフラワーだったりして(笑)
# というか「ブロッコフラワーって知ってる?ブロッコリーとカリフラワーが合体したやつなんだって〜」なんて話を振っても絶対信じてもらえなさそうだ^^;

  by code_air_edge | 2006-05-28 03:00 | ニュース関連

<< いやそれはそうかも知れないけど... 業務連絡:スパムコメント増加に... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE