人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラッシュメモりが安くなる?


フラッシュメモリが急激な値下げ、ライバル排除の狙いも?
ITmediaニュース

ここで書かれているように、フラッシュメモリの値下げ競争が始まるかもしれません。
フラッシュメモリは最近ではデータを持ち歩くのに便利だと普及して来てますものね。
私のmp3プレーヤーもUSBフラッシュメモリとして使うことが出来るのでここに文書データを入れて言えと大学でデータのやり取りをすることも多々あります。
使い勝手はかなりいいんですよね。FDよりも保存できるサイズはかなり大きく、CDよりも持ち運ぶのにかさばらない。また、CDよりも書き込みは早くて、FDと同じように書き変えが可能。
値段も充分お手頃だったんですが、これがさらに値下がりするとなるとかなり便利ですよね。
でも、どんどん安くなって行くと買い時に悩みますよね…。

欲しくなったら買い時!!!

でもその1週間後に大特化セールとかって…(泣)

  by code_air_edge | 2004-05-26 21:50 | その他諸々

<< ふつ〜って何? デビュー5周年を感謝してのサン... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE