人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家でヘ○チェック!?

USB“頭皮スコープ”発売
いや~こういったUSBに接続するだけで使えるものですから、興味ある人結構いるんじゃないかなぁ。意外とありそうでなかったアイテムってことになるのかなぁ? 細かいモノ拡大して撮影したい場合というのもきっとあるだろうし、需要はありそう。値段もとんでもなく高いわけでもないし。ほどほどですしね。
家で肌や頭皮のチェックができるって言うのは女性にとっては便利だと思うのだけれど、実際のところはどうなのだろう。まぁ男でもヒゲのそり残しのチェックとかには使えそうだ(笑)
USBって電源を供給できるので結構いろんなアイテムが出てますよね。個人的に興味があるのはカップ保温器。コーヒーカップなどを置いておくと醒めないように温めてくれるアイテムです。お茶をずずずっとすする私にとって非常に冬場は欲しいアイテムなんですよねー(笑) 今度見つけたら購入を検討しようかしら。
皆さんも電気店へ足を運んでみるとよいかも。意外と面白いアイテムが転がってますよ?^^

  by code_air_edge | 2006-03-16 03:26 | その他諸々

<< あれ? いやそんなこと言ってもねぇ^^; >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE