人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もったいない、ねぇ・・・

寝過ぎは「もったいない」 新成人の時間意識調査

私は休みの日なんかはず~っと寝てたりしますけどねぇ(笑) 平日はなんだかんだで寝る時間が遅いですし、睡眠時間は5時間程度ですし(十分っちゃー十分か?)。休日は半日以上寝てることもあります(ぁ もちろん、一旦起きて昼寝をしたりする時間を含めてですが。
何を持って「もったいない」と思うか、ですねぇ。何も考えずただだらだらと過ごすのもたまには悪くないと思うのですが。毎日がそうだったらさすがにどうかと思いますけれど(苦笑 やるときはやすし、抜くときは抜く。そのバランスが大事なんじゃないのかなぁ。
適度に「無駄」を貪る。そうでないと、息苦しくなっちゃいますよ?

  by code_air_edge | 2006-01-07 22:40 | その他諸々

<< クレジットカードの自動更新 とりあえずバグは解決 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE