人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょんなことから

最近同じ講座の友人がネトゲのパンヤを始めたと言うことで一緒になってやってたんですが、以前私が熱中して(笑)やってた頃の知り合いを見かけまして、それを機にIRCにひっさびさにログインしたんですよ。
そしたら流れでmixiを紹介してもらえることとなりまして、ひょんなことからmixi始めることになりました。日記はここで書いているということでmixiでは書かずここで書いたものを採用することにしました。
今のところは右も左も分からずに中身は空っぽですが^^; そのうちちまちまと増やして行こうかな。
さっきちらと自分の大学のコミュニティを検索して見たら、ありましたありました! いや~あるもんなんですねぇ。紹介してくれた友人いわく「コミュニティは結構いろいろあるよ~。Linuxもあるよ。」って教えてくれたので、Linux関係のコミュニティには何か入っておこうかなと考えてます。
さ、ちょっとずつmixiを触って行きましょうかね^^

  by code_air_edge | 2005-09-11 00:52 | その他諸々

<< いよいよ開票です まだ使用禁止と明確には言われて... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE