人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり夏は高校野球!

いや~今年も盛り上がってますね!地元を応援するのもいいですけど、どのチームも見ごたえがあっていいですね^^
ほんと、高校生のひたむきなプレーは見ていて気持ちいいですね!感動をありがとう!って感じです。
今日は両親の故郷 鹿児島樟南の試合があったので応援してました。いや~磐石な試合運びでしたね。相手チームもバランスの取れたいいチームでしたが、安心してみていられました。親父もテンション上がってましたね(笑)
さて、明日は注目校大阪桐蔭。これまで辻内投手の圧倒的な速度で押し勝って来ましたからねぇ。明日は相手チームがどのように揺さぶりをかけてくるのか。はたまたそれを押し切って三振の山を築くのか。明日も高校野球が楽しみです!
あ~酒呑みながら見れたら最高なんだけどなぁ(笑)

  by code_air_edge | 2005-08-15 23:47 | その他諸々

<< いよいよDVDの時代か… WikiやらBlogやらが流行... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE