人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてさらに続き

とりあえず、候補だったW22Hについてネットで評判を調べてみました…。 その結果、意外な事が分かりました。
「下馬評が悪い!!!」
どうもスライドについてはおもしろいというかいいという評価なんですが、それ以外に付いてはかなりひどかったです…orz あまり書きすぎるとFUDになりかねないのでやめておきます(苦笑)
もうひとつの候補であったW21CAIIですが、こちらは割と評判良かったです。フルブラウザも搭載してますしね。定額サービスにも適用されましたし。ただ、背面ディスプレイが無い!!! 2軸式なので画面裏返してたらいいじゃん、と言われればそのままなのですが、やはり背面ディスプレイは欲しいところ。
こうなってくると当初の予定が狂って候補もがらりと変わります(苦笑)
今のところ候補にしているのはW22SAかW31SA。もともと三洋製のケータイは私は気に入っていたので候補としています。下馬評もなかなかでしたし。
おまけに、両方ともSpringキャンペーン対象端末なので、今日まで安い!!!
もう、買ってきちゃうかもです(爆) あ〜、物欲魔神な自分がちょっとかなすぃ…。
でも、新しいものを試したいという気持ちも強いので、とりあえずショップへGo!
それでは〜。

  by code_air_edge | 2005-04-30 14:52 | その他諸々

<< そして結局 昨日の続き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE