人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年玉月年賀メール

今年は自分からは年賀はがきを出さず、届いた分に返事を出すというスタンスで行こうと思っている今日この頃。でも新年の挨拶に何もしないというのもなんなので、年賀メールは出すようにしよう、そう思っていたところ、ちょうどY!で年賀メールをやっていました。
どうやらこれで送ると、送り主と相手の両方にお年玉のチャンスが!!!
しかもPCに送信する場合はFlashによる動く絵柄などもあるようで、なかなかいい感じでした(おそらくはHTMLメールでしょうから、事前に告知して置かないと蹴られるかも(汗))。
さらに、送信日を指定できるので、今のうちに送信準備をしておけば年明けと同時に勝手に送信してくれます。
プレゼントもiPodminiやPSP,さらには日産のマーチまで豪華商品がががが!!!
当たるも八卦、当たらぬも八卦ということで何通か送信準備状態にしておき、プレゼントも応募しちゃいました。
今年は自然災害が猛威を振るった年でした。新潟では震度5の大きな余震も起きています。
寒くもなってきました。無事年越しを過ごせるであろう自分はなんて幸せなんだろう、そう感じずにいられません。来年は、穏やかな年になりますように・・・。

  by code_air_edge | 2004-12-29 10:42 | その他諸々

<< 大掃除と言うことで 日本も貢献してます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE