人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不毛な会話

私は生粋の関西人。不毛な会話が大好き。よく友達と不毛としか思えない話で時間をつぶす(笑)
ほんと、ど~でもいいような会話を延々とやってるんですよね(笑)
この間も高槻に住んでる(今は下宿してる)友達と不毛極まりないやり取りをしてました。
ここで書くのも恥ずかしいくらいの不毛な会話です(内容はご想像にお任せしますw)。
でも、その不毛な会話が楽しいんですよねぇ(笑)
関西人ってほんまステキやわぁw

  by code_air_edge | 2004-11-28 23:42 | その他諸々

<< 原点回帰 消えた靴下 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE