人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!!! おばちゃんはほんとに……!!!??

今日も大学が終わって電車で家に帰ろうと駅で電車を待っておりました。友人と3人で野球の話等で盛りあがりつつ、電車が来たのでドアの前に並びましたところ、隣でおばさまが「この電車は神戸方面に向かいます?」と尋ねて来られたので「えぇ、向かいますよ。」と返答しました。「ありがとうございます。あ、みんなこっちこっち。神戸方面行くみたいよ〜。」なんてやりとりを交わしながら電車に乗り込みまして、ぼくら3人は向かい合った座席に座ってのんびり野球談義(笑)
ちょうど硬球で野球をやったときの感覚のずれについて友達と喋ってるときに、私がふと隣の列の座席に目をやると、隣の座席に座っていたおばさまたちから

「あ、アメいります?」

「い、いえ、いいですいいです。」

ほんとにおばちゃんはアメちゃん持ってたよーーーー!!!

なんて有り触れた日常を(!)過ごしてしまいました(笑)
しかし、ほんとに関西のおばちゃんはアメちゃんを持ってるんですねぇ(笑)
その事実に驚いた今日このごろでした(笑)

  by code_air_edge | 2004-10-26 21:29 | その他諸々

<< さぁ、Linuxも安全管理が大... あぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE