2005年 07月 25日 ( 2 )

 

無事帰ってきました

台風が近づいていたので心配でしたが、何事もなく無事帰って来れました。今回は久方ぶりに鹿児島へ行ったので親戚めぐりという感じになってしまいあまりゆっくりしたという感じでもなかったので、今度またゆっくりしに遊びに行きたいです。
さて、お待ちかね(?)写真投稿のお時間です!ケータイのパケット代がかつかつだったので写メの投稿ができなくてほんとごめんなさい。ここで撮りだめた写真を(人物を除き)一気にどどーんと放出しちゃいます! ムービーもちょろっとだけ撮ったのですが、そちらはケータイから送信しないとエキブロさんはだめだったと思うので(自鯖は回線が細すぎる・・・)来月にまたひょっこり送信します。

それでは、写真の紹介~♪
[PR]

  by code_air_edge | 2005-07-25 20:32 | その他諸々

ふぃ~帰り着いた~

飛行機に乗りまして無事帰り着きました。今日は朝からちょっとバタバタしたのでまだお昼を食べておらず、空腹です(苦笑) 今から電車にのって自宅に戻ります。写真も投稿する予定なのでお楽しみに!
[PR]

  by code_air_edge | 2005-07-25 13:34 | その他諸々

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE