人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぢ・つ・は・♪

この投稿で200回目を迎えます! ぱふぱふ~どんどんどんどんどんどんどんどん♪
とは言っても、いつもと何か違うネタを用意することも出来なかったので(苦笑)、普段どおりのネタで行きます。
今日はまたまた大学の友人たちと遊んできました!(またかい) 三宮でバイキングとボーリングへ出かけました。バイキングはとてもおいしい料理が食べ放題と言うことでたくさん(遠慮無くw)食べてきました。
ボーリングはラウンドワンで行ったのですが、いやまぁ私のスコアと言うのは低いものでしてえぇ(笑) 3ゲームやったのですが、1ゲーム目は久々だから慣らすのでまぁまぁのスコア、2ゲーム目は慣れてきているころなので調子が出てきていいスコア(自分にとって)、3ゲーム目は疲れてしまってロースコア(笑)。
実は、そんな話をするとうちの父親がすごく楽しそうに聞いてくれるんですよね。なぜなら何を隠そう父は第一次ボーリングブーム真っ只中でボーリングにお熱だったからなのです(笑) 今でも私が「ボーリングスコアあかんかったわ~」なんて話を振ると「あのな、力で投げるからつかれて3ゲーム目でへたるんや。ふりこの原理で力は出来るだけ使わずに・・・」なんて談義を展開してくれます(笑) でも父とボーリングに行ったのは小さいころで、最近では行ってません。ぜひ一緒に行っていろいろ教えて欲しいものです。父は仕事も忙しく、家にはまっすぐ帰ってきますし、休みの日にも特にどこへ出かけると言うわけでも無く家でのんびり過ごしています。ボーリング自体は今でも行きたい気持ちはないことはないらしいので、せっかくだから一緒に行きたいな。今度誘ってみよう。うん。
とまぁ200投稿記念と言いつつ何の関係もない日常ですが、これからもこんな感じでまったりと更新して行きたいと思います。これからもよろしくお願いします~★

  by code_air_edge | 2004-09-04 00:47 | その他諸々

<< ロシアの学校占拠事件 本日XP SP2 リリース >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE