人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MSN Messenger ブラウザに対応?

MSN Messengerがブラウザにてできるようになるかもしれません。現在ではクライアントをインストールしないとMSNメッセで話すことは出来ないんですが、そのうちブラウザで話せるようになるかもしれないということです。しかも、対応予定のブラウザの中にMozillaがあったのです!!!
となると、Linuxでも本家のMSNメッセが使えるのかな?なんて期待したり。LinuxでもMSNメッセと会話できるクライアントはいくつかありまして、私もそのひとつを利用していますが、やはり本家のツールが使えるのであればそれが一番いいですよね(何より絵文字が本家のものを使えるわけで)。
この調子で、WMPがLinuxでも使えるツールになってくれたらいいなと思ったり(まぁまず絶対にあり得ないでしょうが)。いつくらいだったかは覚えていませんが、使えるようになったら、便利でうれしいなぁ。

  by code_air_edge | 2004-08-02 23:38 | Linux関連

<< Vine Linux 3.0 ... Hanabi !!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE