人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験期間終了!!!

長かった試験期間も何とか乗り越えて無事投稿できるところまでやってきました!!!
試験の手応えは・・・、できたのもあればできなかったのもあり、って感じです(苦笑)
試験期間は今日ですべて終了したのですが、実は再試験を行う科目があって、それを受けようと思っています。その科目の試験は今週月曜日に終わっていて、既に合格者の発表もされているのですが、不合格であろうと合格であろうと再試験を受けてもいいことになっているのです。合格している人は再試験の結果と本試験の結果とでいい方をとってくれます。
この科目には合格していたのですが、かなりぎりぎりで通ったようなので、成績アップを目指して再試験を受けようと思っています。ということで、まだ完璧な夏休み気分には浸れないですね(苦笑)
応援コメントを寄せてくださった皆様、またコメントは寄せられなかったけれど応援はしていたよという皆様、ありがとうございました!!!
さぁ、今日から投稿再開だ~♪

  by code_air_edge | 2004-07-30 19:27 | その他諸々

<< 実は 試験期間突入!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE