人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HDDも消耗品

HDDの寿命
ここでHDDの寿命が3〜5年と書いてあって驚き!意外と短いものなんだな〜としみじみ。じゃあどれくらい持つと思ってたの?と聞かれると分からないんだけど…、友達が大容量HDDもさることながら書き込みDVDドライブを欲しがっていたのも今ならよく分かる。ある程度データがまとまって来たらバックアップを取っておくことが大事なんだな〜。そう言えば今のFedoraだって結構不安定だし、そろそろクリーンインストールした方がいいんじゃないだろうかと本気で悩んで来たし…。これからはデータのバックアップと言うことをしっかりと頭に入れておこう。

  by code_air_edge | 2004-03-14 16:13 | その他諸々

<< 背中をおかんが走る PDA備忘録 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE