人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?Mozillaが…

つい最近、Mozillaがお亡くなりになられました。と言うのも、まったく起動してくれないんです。
Mozillaにインストールした拡張機能が気に入らなくて、削除しようにも設定に出てきていないので
こうなりゃ直接設定ファイルから削除ぢゃ!!!と削除したらMozilla起動せず。そんなこともあろうかと、
設定ファイルはきちんとバックアップを取っておいたので、バックアップをリストアしたら
いいや〜なんて甘く考えていたのが悲劇の始まり!!! なんと、
復活しねぇ!!!
なんで?どうして? とあたふたしても後の祭り。それ以降一切Mozillaは反応してくれなく
なりました。ならいっそのことMozillaを削除して、もう一度インストールしたらいいんだ〜と
思い、その通りインストールした結果反応無し。
………ヽ(`Д´)ノウワァァァン
と言うことで、いまだにMozilla復活してません。デフォルトで使うブラウザはfirefoxだったので
ほとんど実害は出ていないんですが、メーラはまだThunderbirdには物足りない部分も多いので
Mozillaが主流でした。嗚々、Mozilla復帰の日は来るのか…。

  by code_air_edge | 2004-03-12 17:35 | Linux関連

<< 最近話題のOpenOffice... 不正コピーの問題 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE