人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじらせる前に!

昨日風邪を引いてしまったようですと投稿しましたが、今日もちょっと咳が残ってますね。
喉が万全ではないです。でも、昨日に比べると体調は良い感じなので、このまま快方へ向かうようにちゃっちゃと寝てしまおうと思います、ハイ。
このところとっても蒸し暑い日々が続いています。どうしてもクーラーのお世話になる時期ですよね。
でも、外気温との温度差をあまりつけ過ぎないように気をつけて下さいね。体調をこわし易いので。
特にクーラーの風邪を直截浴びるなんて事のないようご注意を!
出来る限り一枚上に羽織れる薄手の上着を用意しておくようにしましょう、とは言ったものの中々難しいんですよね(苦笑)
体調を崩し易い時期です、冷たいものをがぶ飲みしてお腹をこわしたりしないよう気をつけて!
あぁ、喉よ回復しておくれ〜(嘆願)

  by code_air_edge | 2004-06-30 22:43 | その他諸々

<< 近鉄買収に名乗りを上げたLiv... うーんむ、喉が痛い… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE