人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌いまくって来ました♪

今日はかなり久し振りにカラオケに行ってシャウトしてきました!!!
いや〜、気持ちよかった!!! カラオケと言うか、大声で歌うのが大好きでして、最近は忙しくてカラオケに行けてなかったので大変楽しかったです。
友人達と私をふくめて合計7人でカラオケに赴き、5時間半歌い通しました(笑)
やっぱり大声で歌うとほんとスッキリしますねぇ。 幸い(ひょっとして強いのかな?)これだけ歌い通した割に喉はいたくないんですけどね(笑)
ただ、最近の歌を全然知らないので(汗)、3年前くらいの歌に集中してしまいましたが(爆)
カラオケに行くと、自分もしくは友人がちょっと古目の曲をチョイスするんですよね。それがまた懐しくてつい熱唱(笑) もう解散してしまいしたが19の「あの紙ヒコーキくもり空わって」とかなんてもう大熱唱です♪ 他にもラルクのblurry eyesとかLies and Truth とか…。
今回のカラオケはほんとに楽しめました! またテストが終わった頃にでも打ち上げチックな雰囲気で行きたいなぁ♪

  by code_air_edge | 2004-06-25 22:58 | その他諸々

<< 廻転ドアの事故〜その後〜 アホとちゃうか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE