Blog移転予定

エキブロは嫌いじゃないのですがちょっとできることが少ないかな~と思ったりしちゃったりなんかするのでBlog移転予定です。
完全移転と言うよりも並行営業といった形になるかと思います。既に記事の移行は済んでおりまして(まるべぐさん感謝!)、今後は同じ内容を両Blogへ投稿という形にしようかと思っています。
最終的に完全移転するかどうかは未定です。完全移転するためにはエキブロに投稿した画像を全て新Blogへ移さなくてはいけませんし・・・(大した数じゃないけど)。
と、言うことで新Blogのアドレスは
Linux奮闘中! -某OSとも共存-となっております(リンク先参照)。Blogのタイトルは全く同じです。
別に同期しているわけではないのでコメントはどちらか片方にしかない場合そちらにしかお返事いたしませんのであしからず・・・^^;
[PR]

  by code_air_edge | 2007-01-15 03:11 | その他諸々

<< 寒いはずだ 初OFF ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE