人気ブログランキング | 話題のタグを見る

批判ばっかりしてどうする!!!

むしろ見せたい
rkyaさんのところでPTAが発表した「見せたくない番組」について投稿してらっしゃったので、こちらではその逆の「見せたい番組」について投稿してみようと思います。
鉄腕!DASHなどお勧め…民放連が初の推薦番組
鉄腕!DASH、いいですよねぇ、私も大好きです。DASH村の風景ものどかでいいですけど、特にリーダーが大好きです(笑) 缶蹴りとかいい大人がビーコンなんて使ってまぁ本気で走るわ逃げるわ、もう見ていて小気味いいですね(笑)
見せたくない番組を公表するよりも、私は見せたい番組を積極的に公表すべきだと思うんですよね。そうすることで、TV局のイメージアップにも繋がりますし、そこから得るものも沢山ありますし。
でも、悪いものを見せなかったからといって悪い方向に行かないとは言えないと思いませんか? 悪いものを悪いと認識させるのも、大人の役目のはず。悪いと言われているものを隠すばかりでなく、しっかりと教えて行くのも必要ではないかと思います。
そういった意味で、この「見せたくない番組」と「むしろ見せたい番組」という企劃は面白いのではないかな〜と思いませんか?

  by code_air_edge | 2004-06-18 23:19 | その他諸々

<< 近鉄合併の余波 え、うそん? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE