色バトン

バトンは基本的には受け取らない主義ではあったのですが、最近は書くネタに困っていたので今回は受けてみようかと。私に渡してくれたのはSeaside - SHI's original musix siteのしーさんです。えーと、色バトンで、しーさんから見た私のイメージカラーは黄色だったようです。そいではスタート!





★好きな色は?
う〜ん、ケータイだったらこれ、とか、服ならこれ、とかで一概には言いにくいけれど・・・、強いてあげるなら「黒」かなぁ。

★嫌いな色は?
どぎついピンク。桜の花びらのようなピンクは好きだけれど、林家ペー・パー子さんの服のようなピンクは苦手(苦笑)

★携帯の色は何色?
今は白。歴代の色は「シルバー」「シルバー」「白」「オレンジ」「青」そして今の「白」となります。ちなみにcdmaOne時代からのau一筋で、しかも機種は東芝か三洋しか選んでません。機種は意識していた訳ではないんですが、気がつくと東芝か三洋のものを選んでますね。

★あなたの心の色は何色?
穏やかな橙・・・だと思いたい。

★回してくれた人の心の色は?
赤、うん、紅というより赤、って感じだなぁ。情熱ってなイメージがあります。

★次の9つの色にあう人を選んでバトンを回してください(赤・青・黄・桃・黒・白・緑・茶・紫)

赤 → 紅赤朱
青 → ミス・ブルー
黄 → さっちん
桃 → 桜
黒 → 桜(ぁ
白 → 真祖の姫君
緑 → おもち(カビ)
茶 → 巴
紫 → メドゥーサ

・・・、まーしーさんもボケてたから私もボケてみたけれど・・・、
「ノリでやった。今は反省s(ry」

それにしても、しーさんが私に「黄色」と言って渡してくれた際、コメントとして
「Linuxは黄色のイメージがある」
って書いてくださっていたのですが・・・、正直私には分かりませんw ペンギンの喙に強烈なイメージでもあったのだろうか・・・?
さて、本来だとここで色を指定して回す人を列挙するのですが、あいにく回す人を思いつかないのでここで打ち止めておきます。
しっかし手を替え品を替え、バトンってのは減らないもんだなぁ。これ、上流、あるいは下流までたどっている人がどれだけいるんだろうか・・・w
ま、ネタがないときには助かるんだけれど(笑)
[PR]

  by code_air_edge | 2006-09-28 00:21 | その他諸々

<< モデム故障 それは仕様です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE