人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確かにそういうクレームは見かけたことあるなぁ

goo検索に“ブログは除外”機能
確かに自分が調べたいことを検索エンジンで検索するとBlogがやたらと引っかかることはあるし、それが邪魔くさいと思っている人も結構いるみたいだったからこの機能は便利なのかも。
ただ私はBlogが引っかかっても割と有用かなぁと思ってるんですけれどね。Blogに書いてあると言うことはそれなりに関係のあることが書いてあることが多いわけで、わざわざカットするのはむしろもったいない気もせんではなかったり^^;
まぁ選択の自由があるのはよいことかな。gooもいろいろ頑張ってるよなぁ。

  by code_air_edge | 2006-07-31 22:24 | ニュース関連

<< お、マイネームカードと連携してる パーティション整理しました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE