人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やべぇ、これは寒い

そろそろ暑くなってまいりました。で、研究室では(早くも?)エアコンが稼働です。で、私の席なんですが、なんとエアコンからの風が直撃Orz めっちゃ寒い・・・。これはトイレに行く回数が増えそうだ。。。 講座に長袖の上着をおいとくかなぁ・・・^^; エアコンつけてるときは本と必要だわ。首筋も冷えるし。冷え性な私は手がかなり冷えますね。とはいえ直接風が当たらない席の人たちはエアコンが稼働してないと暑いわけで・・・。私は結構暑さに耐えることのできる体質なので暑くても構わないんですがねぇ(ぇ わがまま言うわけにも行かず寒風に吹きさらされてます;;
う~ん、これから夏本番。寒さ対策が必要だ(ぇ

  by code_air_edge | 2006-06-05 12:15 | その他諸々

<< なるほどそれは気付かなかった これはマジこえぇ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE