やっぱり気になる

ポケベル入力に対応しているのは?──「auの夏モデル」
やっぱ気になる人多かったんだな~。私の中でもポケベル入力可能かどうかはケータイ選びで非常に重視するポイントです。やっぱ早いですし。でもカタログには入力方式まで紹介しているものが少ないのでこういう記事はありがたいですね。
ってかできたらポケベル入力も標準で搭載して欲しいなぁ。大体東芝と三洋は搭載しているのでいっつもこの2メーカーですね。今回の夏モデルでは6つが搭載と言うことで割と需要は多かったんですね。
音楽とかも大事だけど、こういう細やかな部分も大事よね。
[PR]

  by code_air_edge | 2006-06-02 13:02 | その他諸々

<< おいおいおいおい 力は入れてるよねぇ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE