人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修士一年生の集い

ってなわけで、電気系工学専攻のうち、情報に属する修士1年生が集まって飲み会やってきました! 体調不良のため一人欠席しましたが、それ以外では全員揃っての飲み会。結構な盛り上がりを見せたんじゃないかなぁ? 基本的にはみんな学部から院へあがってきたわけだけれど、一人他大学からうちの大学の院を受けてここに入ってきた人がおられました。で、その人との顔合わせ的な意味合いも込めていたんですが、案外あっさりと溶け込んでましたねぇ。よきかなよきかな^^
全体的に盛り上がったんですが、居酒屋のコース料理がみんなの口に合わなかったのか、結構料理残ってました^^; ってなわけで私は残飯処理に精を出してました(ぁ いや、おいしかったんですけれどねぇ、なんかちらし寿司とかのお魚の臭いが苦手な人が多かったらしい。そんなに気になるほど臭いきつくなかったけどなぁ。ってか、魚臭いのなんて気にしたことがないや(笑) で、問題なく食べられるメンツでガシガシ食べてました。おかげでしばらく動きたくなくなるほどお腹膨れあがりましたが(苦笑 おかげであんまりお酒は呑めなかったかなぁ。酔いませんでしたもの^^;
ま、料理は多少残っちゃいましたが、いい雰囲気で解散でした。で、私はそのまま大学に泊まってました。まぁ、定期を大学に置き忘れたからなんですけど(悲) ってなわけでそろそろ家に帰ろうかな。
さ、来週もがんばっていこー!

  by code_air_edge | 2006-04-22 14:24 | その他諸々

<< なんか面白そうだからやってみた 誕生日を迎えました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE