人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新歓ぱーちー

昨日は講座の新歓ぱーちーでした。で、私の会計としての最後のお仕事でもありました。
ん~、私にしては結構ハイペースだったかなぁ? 今の段階でお酒が残っている感じもしないので、割といいお酒が呑めたのかもしれないな。料理もおいしかったし、値段もリーズナブルだったし。また行きたいなぁ。
新B4の子たちもこれで結構打ち解けられたかな? まぁうちの講座は上下関係ゆるゆるだし(ええのか?w)、楽しくやっていけたらいいかなw とりあえずB4の顔と名前は一致させることができるようになりましたよ、と。
で、2次会はカラオケオールでした>< え~今年はネタに走れそうにないです(ぇ ひたすら90年代のJ-POPとわずかばかりの洋楽で逃げ切りました。ほぼ歌いっぱなしって感じだったから今完全にノドつぶれてます^^; まぁノドつぶしながらもSNoWの曲なんて歌ったりしたんだけどさ!(ぉ
で、今日は1限目から授業があるということで大学へ吶喊。えぇ寝てませんとも、えぇ。今とても眠いです・・・zzZ
授業終わったら次が4限目だから、速攻で寝ようかな・・・・。

  by code_air_edge | 2006-04-14 08:36 | その他諸々

<< ところでタグクラウドって・・・? さすがに混み合ってるや >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE