人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC520日に公開延期…

う〜ん、ちょっと公開が遅れてしまうらしいですねぇ。まぁギリギリ春休み…って思っていたら、20日って卒業旅行から帰って来る日じゃないですか!Orz いや〜大抵はフライングでダウンロードを始めて、鯖が混み合ってないうちに落としちゃうんですけど、今回はその手は通用しないようですねぇ…。まぁBitTorrentで集めますかね。どうもCDだと5枚になりそうな感じらしいですし。ん、あれは64bit版だっけか。まぁDVD版だと1枚なのでそれを落としてきて、HDDインストールで頑張りますかね。DVD焼けないし。HDDの方が早いだろうし(多分)。
ま、春休みの間にまったりインストール&設定でもしますかね。いろいろと新しくなってるということですし、トラブル続出な予感。さー戯れますかね(笑)

  by code_air_edge | 2006-03-12 21:42 | Linux関連

<< いやそんなこと言ってもねぇ^^; な、なぜじゃぁぁぁ!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE