人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、たまにはノッてみますか

ごめん,みちゃった☆
基本的にはスルーするんだけれど、見ちゃったし、何気に登場しちゃったしあきらめるさ(苦笑)
んじゃとりあえずのんびり答えていきますかね

○ 今、どこに居る?
自分の部屋。

○ 今、一番近くに誰が居る?
物理的には・・・、弟ということになるのかな?多分。まぁ夜なのでお察しください。

○ 今、どんな服装?
風呂上がりのカッコということで、ジャージに半纏(いわゆるドテラ)。

○ 今、何食べたい?
とりあえずのぼせ気味なので食べたいものは何もないです・・・。 最近食べたいものということなら、オムライスかしら。

○ 今、何飲みたい?
芋焼酎(ぁ

○ 今、真後ろには何がある?
布団をしまう押し入れ。

○ 今、周りを見回して一番目に付いたものは?
5.1chホームシアターセットとそれを完全に否定するヘッドフォン(笑)

○ 今、誰に会いたい?
有り体で申し訳ないけれど、彼女。

○ その人に今伝えたい事は?
身体壊さないようにね。

○ 今、一番歌いたい曲は?
ん~、キーを無視するなら「とどきますように」。現実的なラインで行くと「振り向けば・・・」。

○ 今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
サンキュ♪

○ 今の体調は?
基本的には良好。若干ナーバス気味。

○ 今すぐこのバトンやってもらいたい人
どうぞ自由に持っていってください^^

  by code_air_edge | 2006-02-22 00:09 | その他諸々

<< 知らなきゃ怖いことも多い 編集者の腕の見せ所となるかな? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE