人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐぉ~HPのネタがねぇぇぇぇ!!!

HPというのはこっちのBlogではなくLinuxのTips集の方です。
いや~最近私のLinux環境も割と充実してきまして、あんまり新しいことに挑戦してないんですよね^^; おかげでネタがないっ!!! 64bitに挑戦したりもしましたけどまだまだ記事にできるほど内容を理解してないですし・・・。あ~、ATAからSATAに移行する際の手法でも書いてみようかな・・・。といったって、システムパーティションの含まれるHDDを換装するときにクリーンインストールしないでパーティションイメージコピーする人が私以外にどれだけいるかっていうのは疑問なんですけどね(笑)
できたらマルチメディア方面が書きたいんですけどねぇ。WindowsがなくてもLinuxだけで音楽聴いたり動画見たり、絵を描いたりHP作ったり~ってのが手軽にできますよっていうことを紹介したい。
ん、そういえばHTMLエディタは紹介してなかったな・・・。自分が使ってるやつを紹介するのもよいかもしれないな。学会がひと段落したらそのあたりを記事にまとめてみるかな。
さ~て、ネタが浮かんできたことだし、逃避してないでプレゼン用のスライドつくろうっと(笑)

  by code_air_edge | 2006-01-15 01:26 | Linux関連

<< あれれ? どうも進まない・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE