Fedora Core 2 リリース!!!

Knoppixに続き、Fedoraもバージョンアップ!!! Fedora Core 2として昨日公開されました。
FTPサイトから誰でも自由にDLできるのですが、なんせ回線が重い!!! ミラーサイトは沢山あるのですが、それが全部まともに機能しない程重かったです。 それでも頑張ってisoイメージ落として、CDに焼いてインストール♪
Fedora Core 1 からのアップグレードだったので、特に困ることもなく終了。
今のところ、快調に動いてます。某巨大掲示板では(笑)日本語入力がIIIMFというパッケージに変わっているので大変使い勝手が悪くなったとか言うコメントが出ていましたが、私はアップグレードと言うことでKinput2を使ったため、そのバグに出逢うこともなく、実に安定して動いています。
最新のパッケージを追いかけるプロジェクトと言うことで、多少動作が不安定なものもGoサインが出されてしまっていますが、それをぼちぼちとこなしていくのも、悪くないもんです。
またぼちぼち、使い勝手などについてレビューできたらなと思います。それでは♪
[PR]

  by code_air_edge | 2004-05-20 00:10 | Linux関連

<< wgetを使って保存してみる Winnyで見えて来る法整備の問題 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE