人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

今年は昼前くらいまで寝てました(爆) いや〜ゆっくりとした正月です^^;
とりあえず正月くらいは研究忘れてゆっくりしたいですね。いやします!(笑)
Blog上で新年の挨拶をするのはこれで2回目。長かったようであっという間でしたねぇ1年というのも。好き勝手書いているのでジャンルに統一性がまるでないですが、それがBlogのよさだろうと勝手に解釈して書いてます(苦笑) だからこそ続けられるんですよね。
今年もできるだけたくさん日々を綴っていきたいなと思います。今年もよろしくお願いします!

  by code_air_edge | 2006-01-01 16:06 | その他諸々

<< 64bit FedoraCor... 今年もいろいろありました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE