二日酔い・・・

と、いうわけで昨日の投稿の通り、院試組の合格祝いとかこつけての飲み会をやりました。
で、例に漏れず二日酔いです(爆 お酒の量的には限界まで結構開きがあったんですが、テンションの高さと勢いもあって回っちゃったんでしょうね~、夜中の1時くらいから記憶がないw そのまま寝てたようです。朝9時に友人が「朝ごはん買いに行こう」と起こしに来てくれるまで綺麗に爆睡してました(笑) 起こしに来てくれてなかったらまだ寝てたでしょうねぇ。
たたみの上で寝ていたわりに体のどっかが痛いとかもなく、平気かな~と思っていましたが、お酒が全然抜けておらず、パンを買ってきたのですが結局ほとんど口には出来ず。一日中気分悪かった感じです(苦笑) でも楽しかった~!今までで一番楽しい飲み会やったな~。一番はっちゃけたしw またみんなで集まってどんちゃん騒ぎでもしたいものです。次は中間発表が終わった後かな~?
何はともあれ、院試組のみなさん、お疲れ様でした!合格おめでとう!
[PR]

  by code_air_edge | 2005-09-09 22:22 | その他諸々

<< まだ使用禁止と明確には言われて... うわっひゃー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE