人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや〜ほんと珍事ですな

球審がカウント間違い=横浜−阪神戦で珍事−プロ野球
今日はなんか面白い話ないかな〜とふらふらしていたら、ありましたねぇ面白いネタ(笑)
いや〜、ボールカウント2-4からのヒット、って、おい!フォアボールじゃん(笑) そんなことがプロ野球の試合であるんですねぇ。審判が間違って、誰もつっこまないんだから不思議。まぁ投げている阪神サイドからはその時点では抗議しないでしょうけれど(ちとずるい?)、横浜サイドから抗議がなかったのは不思議ですね。佐伯選手がヒットを打ったから良いものの、三振だったりあるいはホームランだったらどうなってたんだろうという気はしますが、もしも話なんてしてもしょうがないですからね。一応後腐れはないようですし、珍事として笑って済ませたらいいのでしょう。
審判さんは罰金で悲しいでしょうけれど、これからも頑張って正しい判断お願いしますね?(笑)

  by code_air_edge | 2005-09-03 23:17 | その他諸々

<< 残暑が厳しいなぁ・・・ とても遅い、けれど一歩ずつ一歩ずつ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE