調味料バトンをいただきました

調味料バトン!
と、atuko-kさんからバトンをいただきましたので、早速答えてみまふ^^

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
・目玉焼き  →  しょうゆ
・納豆    →  付属のたれ、からし、しょうゆ (+卵)
・餃子     →  酢、しょうゆ、ラー油、からし
・カレーライス→  辛目がすきだが、特に何も掛けない
・ナポリタン →  大体そのままで、時々ブラックペッパー
・ピザ    →  滅多に食べません^^;
・生キャベツ →  ん~大体そのまま。焼肉と食べるなら焼肉のたれ。
・トマト   →  野菜は基本的に生。
・サラダ   →  これも生かなぁ。
・カキフライ →  ソース
・メンチカツ →  大体そのまま。
・コロッケ  →  これもそのまま。
・天ぷら   →  海老天ならそのまま。たまねぎやレンコンならしょうゆ。
・とんかつ  →  ソース
・ご飯    →  大体そのまま。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

基本的に食卓にはご飯が出てきます。たとえおかずがラーメンであろうとパスタであろうとそうめんであろうと(笑)
えぇ、私はご飯が大好きです^^

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

ソースとマヨネーズのコンビネーション。まぁ、単純に私がマヨを苦手としているだけなのですが^^;
最近カップ焼きそばはマヨが付属するものが増えてきましたねぇ。もったいないので使いますけど、ソースだけの方が好みです。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

ここは前回Music Battonを受け取ってくれた4人へ回す事としましょう。

かくっ帳 / kakutch
Horizon Dawn / Velnir
SWITCH BACK / standardline
日替わりランチ / はるか

※追記:るきゃさんがBlogをお引越したということでリンクを変更致しました。
[PR]

  by code_air_edge | 2005-08-26 10:50 | その他諸々

<< さぁ、いよいよXenでの仮想化... う~ん、これはさすがに・・・^^; >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE