樟南負けちゃったな〜、駒大苫小牧は強かった!

今日も高校野球を楽しんでおりました♪ 樟南はエラーが多くて負けてしまいました。残念。でもベスト8は御立派!お疲れさまでした。
駒大苫小牧は途中まで見てたんですけどね…。敗色濃厚だったので見るのやめたんですよ。そしたらニュース見たら駒大苫小牧逆転で勝っちゃってるじゃないですか!!! いいところを見逃してしまった…(苦笑) ほんと、高校野球は最後まで何が起こるか分からないというのを実感しましたよ(トホホ…
ところで、高校野球は見てて楽しいんですが、私は耳でも楽しんでます。「カキーン」っていう音もそりゃ楽しいんですけど、応援のブラスバンドの奏でる応援BGMが割と気に入ってます(笑) 昔からよく聞くのは「X-JAPAN」の「紅」ですね。これ聞くと『あぁ、高校野球だ』なんて感じたりします(笑)
今年気になったBGMは「White berry」の「夏祭り」とかキューティーハニー、後はDQ3の戦闘曲とかですかね(笑) 各校趣向を凝らしたBGMで聞いてて楽しいですよね〜(私だけ?)
高校野球も大分日程を消化してきましたね。残る試合もどこも見応えありそうです。さぁ。もう少し、熱い夏を過ごすとしましょうか。
[PR]

  by code_air_edge | 2005-08-17 22:48 | その他諸々

<< いやはや、まだまだ知らないこと... いよいよDVDの時代か… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE