そ、そうだったのか!!!

今日は大学の友人の車に乗って、カップ麺や飲物などの買出しに出かけました。
お店をはしごする間に車内でラジオを流し聞いていたのですが、ふと
眉毛の育毛剤というちょっとした不思議アイテムの通販みたいなレビューが始まりました(笑)
「えー、眉毛の育毛剤って何よ?w」
「なんやろなぁ、それって意味あるんかな?」
みたいな会話を友人としていたのですが、ふと番組中で
「いやね〜、スッピンでのんびりしてるときに宅急便とかが来たら『ちょっと待ってぇ!!!』って焦りますものねぇ(苦笑) くっきりした眉だと顔もくっきりと見えますし、いいですよねぇ!」
なんておっしゃってるじゃないですか。まぁ、若干納得しちゃったんですけど(笑)、もっと納得すべきポイントがありました。
このところ、宅配便は大抵家に着く5〜10分ほど前に連絡を入れてくれます。そう、それは
女性が軽く化粧をして出ることが出来るよう時間を与えるためだったのです!!!
えぇ、そうです、そうに違いありません。そうでないと、わざわざ時間指定している配送時まで到着前に連絡してくる理由が分かりません(ぇ
きっと、宅配業者に「いきなり来るな!化粧もできてないのに!!!」とかいう苦情が多数寄せられていたに違いありません。その結果、きっとこういうシステムが生まれたのでしょう(笑)
いや〜、まさか眉毛の育毛剤からそんな事実に気づくなんて、世の中どこでどうつながるか分かったものじゃないですねぇ(笑)
さぁ、みなさんも眉毛を育毛して、急な宅配便の訪問にもスッピンで出られるようにしておきましょう!(笑)
[PR]

  by code_air_edge | 2005-07-30 00:51 | その他諸々

<< 我が講座のシンボル? それは「防げなかった」では済ま... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE