人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降り

今日はほんとによく雨が降ってます。今も降ってるみたいですね。昨日までが比較的いい天気だったので、連休の冷や水って感じですね(そうでもない?)
これだけ降ってたら車の上に降ってしまった黄砂が落ちないかな〜なんて親父に話しかけてみると、一笑に付されてしまいました(苦笑)
「ん〜そらわしも考えた事があったけどな、落ちへんわ。こんだけ雨が降ってたら落ちそうなもんやけど、落ちるのはほんま表面だけ。ちょっとこびりついちゃってるような黄砂は軽く拭いてやらないと落ちへん。だから、車をガレージから出して、傘さしながら軽く表面を拭いてやれば、後は雨が流してくれるから水道代はけちれるけれど、そいでもその程度やわ。まぁ、高速で走ったらまた違うかも知れんけどな。」
とのこと。まぁ、やっぱそう簡単に落ちはしないのね(苦笑) しっかと車を洗いなさいということでした(笑)

  by code_air_edge | 2005-05-01 21:29 | その他諸々

<< 立体視に挑戦 そして結局 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE