ケータイ買わなきゃまずいかな…

今使っているケータイがピンチです。買ってちょうど一年経つんですが、電池がすぐ切れてしまいます…。
一日の使用頻度は大体メールが3、4通のみ。後は朝起きるときのアラーム程度。この使用頻度で、ぴったり二日で電池が切れますorz
しかも、その電池の切れ方も結構ひどいんですよ!メールをやり取りしてて、
「あ〜、電池が2個か〜、まぁ今日一日は持つよな〜。」
なんて思ってたら受信中突然
「(ピー!ピー!ピー!)電池を充電してください!」
というメッセージが画面に。
………、おいおい待て待て。さっきまで電池が2個はありませんでした!? なんでいきなり電池1個の状態をすっとばして電池が切れるのよ!?
しかたがないので電源を入れ直してみると、ちゃっかり電池は1個。やっぱりしばらくするとすぐ「充電してください!」と言うメッセージを吐いて眠りに就きます。
ということで、そろそろ限界かな〜と思って(毎日充電はしんどい…)新しいケータイを買おうか悩んでいたりします。
かといってお金に余裕があるわけでもないので充電をマメにすることで我慢すべき、とも言えるのですが…。 また、私は今大学4年生なので、auの学割がひょっとして来年以降適用できないのでは、と思っているのです。となると、来年WINに乗り換えるのも手だなと…。
いろいろと思惑が絡み合う中途半端な時期なので困ってしまいます(苦笑)
デザイン的にはWINの方が断然好きなのですが、そっちにすると料金コースを変更しないといけないですしねぇ…。
むぅ、どうしたものだろう(苦笑)
[PR]

  by code_air_edge | 2005-04-28 22:34 | その他諸々

<< 昨日の続き XDMCPにてリモートログイン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE