人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガス臭い?

今日、お昼にちょっとしたアクシデントが起きました。友達とエキサイトしながら勉強(?)していると、突然校内放送が。
「本日、校内でLPガス臭がするとのことで、大阪ガスに問い合わせたところ、○○市(大学のある市)全域でガス臭がするとのことです。窓を閉めておくようにしてください。」

え〜〜〜〜〜!!! 大学だけじゃなくて全域かよ!?
確かに、言われてみればガス臭い…。どうも本気で街全体がガス臭かったようです。棟から出ても、やっぱりガス臭かったです(苦笑) どっかニュースにでもなっていないのかと思って探してみたのですが、見付かりませんでした(苦笑)
一体、なんだったのかはよく分かりませんが、特に事故に繋がったなどは起きなかったので良かったです。
ほんと、なんだったんでしょう?(苦笑)

  by code_air_edge | 2005-04-26 22:23 | その他諸々

<< XDMCPにてリモートログイン 連絡が付かない不安。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE