人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え〜、新年度いきなり

風邪を引きました(爆) どうしてこう風邪を引き易くなってしまったのか…。
高校までは皆勤賞-1(一回だけ休んでは居ないですが保健室で寝ていたことがあって皆勤賞はもらえなかったorz)だったというのに、最近はこの有り様。ちょっと前にはインフルエンザに掛かってしまいましたし…。
今回風邪を引いたのはおそらく急激な気温の変化と疲れが溜まっていたことだと思うのですが…、体調崩し過ぎだろうorz
どうも最近運動らしい運動をしていませんし、運動不足が原因だと思うのですが、それにしても弱くなったものだ…(-。-;)
今日は大学を休みましたが、明日からは元気に登校しようと思っています。そのために今日はじっくり休んだのですし。
とりあえず運動して、身体を鍛えておかないと行けませんねぇ…。頑張らないことには。
卒研では風邪なんて引いてられないですしね。
明日からは活発に動くどー!!!

  by code_air_edge | 2005-04-07 23:29 | その他諸々

<< 無料っていうのはありがたい え、小学校って何教えてるの…??? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE