人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見日和

今日は寒かったのですが、明日からはGW並の暖かさになり、かつ天気も良好と言うことで、絶好のお花見日和になるようです。
私の友人で、既に内定を取った友人がいれば、大学院へ飛び級を決めた友人もいるので、どうせならお花見でぱぁっと楽しみたい、と思ったりするのですが、いかんせんみんな就活で忙しい…orz うまく都合が合うのなら、天気も良いし、ぜひ行きたいなぁと思う今日このごろ。
就活が一番忙しい時期でもあるので、段々と遊ぶ機会も減るのかな、と思うとちょっと寂しいですが、これもきっと通過儀礼。笑いながら日々を送って行けるのも、友人がいてくれるから。忙しい友人を応援するのも、きっと自分への応援になると思う。
就活大変だと思うけど、みんな、頑張れ!

  by code_air_edge | 2005-04-05 00:08 | その他諸々

<< SP2って意外とはまる? あ、乗り遅れたorz >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE