戦々恐々

最近(といってもOSをFC3に変えてからですが)どうもLinuxの調子が悪いんです。
というのも、突然Xが再起動してしまうんです。簡単に言うと、突然何の前触れもなく強制ログアウトを喰らってしまいます。
他にもいくつか不具合があるんですが、どうもそのような事例が報告されていないところからして、私の環境だけのようです。思いあたる節はいくつかあるんですが…、ちょっとお手上げ状態です。
かと言って、OSのクリーンインストールも気が進みません…。どんなパッケージをインストールしたか、もしくは設定したか、なんていうのを再現するのも手間ですしねぇ。
そんなこと言ってるから、微妙に不安定なままOSをアップグレードしていってどんどん微妙な不具合がたまって来てしまうんでしょうが…、踏ん切りがつかないでいます(苦笑)
どうもfirefoxでネットサーフィンしているときに落ちる確率が高いんですが、詳細は不明。あぁ、こうやって不安定なままでも使ってる自分、ほんと、物好きだなぁと痛感します(苦笑)
そのうちひょっこり治らないかしら?なんて、淡い期待を寄せる今日このごろでした(笑)
[PR]

  by code_air_edge | 2005-02-25 23:40 | Linux関連

<< ネットラジオを楽しむ ネコババ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE