人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LinuxMagazine休刊

LinuxMagazine
こちらでも述べられておりますように、LinuxMagazineが休刊となってしまいました。LinuxというOSに出会い、悪戦苦闘していたときにこの雑誌と出会いました。
Linuxに関する新しい情報が満載で、しかも堅苦しくなく、分かりやすく掲載されていて、スゴく読みやすい雑誌でした。
年に一回出る創刊からの記事総集編PDF版のリナマガDVDも楽しみでしたし、これからもどんな記事が出て来るのかな、と楽しみにしていたので結構残念でした。
Linuxはまだまだこれから、と思っていたので残念でなりませんが、それよりも、編集者の皆様へ御礼を言いたいです。ご苦労さまでした、そしてありがとうございました。
時々でいいので、ひょっこり帰って来てくれると嬉しいな。

  by code_air_edge | 2005-02-20 21:16 | Linux関連

<< そこまでやっちゃうとまずくない? れっつ ぷろぐらみんぐ ♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE