人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Firefox 1.0 正式版を使ってみた

ようやく本日リリースとなったFirfrox1.0正式版をさっそくダウンロード。インストールしてみました。
見た目は(当然ですが)1.0PR版とほぼ同じでしたが、RSSを配布しているサイトからFeedを受ける部分だけは違っていましたね。一部使えなくなったエクステンションもあるようです(哀しいかなGoogleBarは使えなくなっていました(TT))
デフォルトのトップ画面もMozillaサイトの検索が来ていましたし、色々趣向が変わったのかな?と言う面も。
色々なバグFixもなされていると書いてありましたし、ちょっと期待です。しばらく使い込んでみてから、気付いたことをまた投稿したいなと思います。

現在エクステンションDLしようと接続中…(お、重い…orz)

  by code_air_edge | 2004-11-09 19:38 | Linux関連

<< 今週から来集に書けては地獄♪ 新潟大変だ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE