人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Firefoxに入れるエクステンション。

Firefox に最初にインストールする3個のエクステンション

Firefoxを窓でもLinuxでも使ってますが、最初に入れる3つというと

● GoogleBar : 検索は絶対使いますしね〜。おまけにGoogle Linuxから即探せるのも強み。
● TabbrowserExtension : どうしてもこれは外せないですね。必須エクステです。
● Sage : 「sage進行で」ではありません、決して(笑) RSSリーダとして便利なので使ってます。記事をざっと読むのには便利ですね。

とまぁ絶対入れる3つはこれですね。と言うか、これ以外はまともに入れてません(笑) あ、FoxyTunesとかいうのが面白くて使ってますね。でもLinux側だけです。WMPも制御できるんですけどね。かろかろさんのところを見たら面白そうなエクステがいくつかあったので、試してみようかな〜♪

  by code_air_edge | 2004-11-07 18:30 | Linux関連

<< 新潟大変だ… 新車納車 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE