人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹いっぱい

今日は急遽大学からの帰りにメシを食べに行くことになりました。
友人の車で合計11人の大所帯がとあるレストランに到着。
友人によると、そこはとにかく量が多いとのこと。値段を見たらそんな高いわけでもないので、どんなものだろうと思いつつカレー+サラダのセットを注文(私は必ずサラダを頼むのです)。
そしてオムライスを注文した友だちの元にオムライスが到着して(この間注文してから僅か5分w)そのサイズに驚き!!! 大盛りにしたわけでもないのに大盛り並みの量なんです!!! さすがにあれにはど肝を抜かれましたね…。しかもそれに大盛りで注文することが出来ると言うから驚き。
私が頼んだカレーセットも中々のボリュームでした。私は割と(体格に似合わず)たくさん食べるんですが、それでももうお腹いっぱいになっちゃいましたし(笑)
一緒に来ていた女の子達はほぼ食べ切らずにgiveしてましたね(苦笑) 唯一、私の彼女だけが注文したグラタンを完食しておりました。 そのまま残すのももったいないので私を含む4人で女の子が食べ切れなかった分を食べてたりしてたんですけどね(笑) オムライスのピラフとかとってもおいしかったです。
唯一残念だったのは、サラダのドレッシングが甘かったことですね(私はちょっとピリ辛ぐらいが好み)。サラダは好きでどこに行っても頼むだけにそこだけが残念でしたが、それ以外で料理の味に関しては美味しかったですし、量は半端なく多かったですし、お店の雰囲気もよかったです。さらにリーズナブル。お腹いっぱいカレーを食べてもわずか\800!!! ディナーがこれで片付くんですから、貧乏な学生さんにはピッタリですよね♪
と言うことで、今日はお腹いっぱい食べられておまけに安くついたのでしあわせいっぱいです♪
あぁ、おいしいものはいいですねぇ…(笑)

  by code_air_edge | 2004-11-05 00:03 | その他諸々

<< 友人の家にて 学校給食 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE