ホリエモンがエロサイトに突っ込みを受ける

ニュースでも結構取り上げられていたのでご存知の方も多いはず。
ライブドア、楽天はともにインターネットポータルサイトであるため、アダルトサイト、もしくはアダルト関連のリンクなどは致し方ない面もあるかもしれません。
事実、かきこむおばかさんがいるわけで、それを見つけては削除する、のいたちごっこになるというのは分からなくはないですが、楽天のように(効果のほどはどうであれ)対処を取ってこれなかった点はマイナス面として映ったかもしれませんね。
ただ、巨人の委員が「プロ野球のチームとして健全な云々」を語るのもどうかとは思いましたね。自分のチームは裏金渡して選手とつながりを持っていたわけですし。あなたたちにそれが語れるの?と穿った見方をしてしまいました。
なんにせよ、もうすぐ結論が出ます。このままの流れで行くと楽天と言う見方は多いですが、最初に声をあげるのは勇気の要ること。ライブドアにも奮闘してもらいたいですね。
最後の最後まで、目が離せない雰囲気です。
[PR]

  by code_air_edge | 2004-10-15 23:23 | その他諸々

<< 審判がミスジャッジを認めた!? Skin変えてみました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE